セゾン自動車火災保険HOME > おとなの自動車保険HOME > 安心の事故対応 > 損保ジャパン日本興亜の全国約250ヶ所のサービスセンター網と連携

損保ジャパン日本興亜の全国約250ヶ所のサービスセンター網と連携

損保ジャパン日本興亜の全国約250ヶ所のサービスセンターと提携した全国損害サービスネットワークが、円満な事故解決に向けて、相手方もしくはその保険会社との交渉を行うなど全面的にお客さまをサポートします。
ご自宅から離れた場所での万が一のトラブルの際も、ご安心ください。

損保ジャパン日本興亜グループ全国約250ヶ所のサービスセンター網と連携

  • 相手方のおケガの対応は複数の担当者が対応する場合もあります。

具体的な連携対応の例:技術アジャスターによる車両損害確認

お車の損害確認を行う「技術アジャスター」という専門職があります。
対物賠償の交渉は電話ですることが多いのですが、修理工場に預けられた車両を確認する業務は主に修理工場に訪問して行います。
当社は、全国にサービスセンター網を持つ損保ジャパン日本興亜と連携し、損保ジャパン日本興亜に所属する技術アジャスターが車両の損害確認をします。

提携修理工場詳しくはこちら お車の修理期間中、代車を無料でご提供します。 全国に約920ヶ所 納車もお任せ! ご指定場所までお引き取り

お客さまの声 事故対応について

事故に関するよくあるご質問 事故対応に関する疑問・不安はここで解消!

インターネットでのお申込みなら
10,000円割引!

※分割払の場合は年間9,960円の割引となります。

保険料の内訳を見ながら、補償を自由に選べる。 なっトク見積り

お客さまサポートセンター
お客さまサポートセンター 通話料無料 0120-55-0107 9:00~18:00(年末年始を除く)

まずはカンタンお見積り!

ページトップへ