メールアドレス、マイページID、パスワードの変更
メールアドレス、マイページID、パスワードの変更方法について、ご案内いたします。
お手続きの前にご用意ください
新しいメールアドレス・マイページIDが分かるものをお手元にご用意ください。
お手続きの流れ
STEP1 マイページへログイン
「メールアドレス、マイページID、パスワードの変更手続きを始める」をクリックし、マイページにログインしてください。
※ 複数台ご契約いただいているお客さまは該当する契約車両のマイページか必ずご確認ください。
マイページにログインできない場合は?
「マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?」
をご覧ください。

STEP2 「メールアドレス、マイページID、パスワードの確認・変更」をクリック
「お客さま情報の確認・変更」項目内にある「メールアドレス、マイページID、パスワードの確認・変更」をクリックしてください。

STEP3 変更したい項目を選択
「ユーザーID・メールアドレス」、または「パスワード」を選択して、「変更する」ボタンをクリックしてください。

STEP4 新しい情報を入力
新しい「ユーザーID・メールアドレス」、または「パスワード」を入力し、「次へ進む」ボタン、または「確定」ボタンをクリックしてください。
※ メールアドレス以外をユーザーIDに設定することも可能です。その場合は、「メールアドレスをユーザーIDに使用する」のチェックを外してください。

STEP5 (「ユーザーID・メールアドレス」変更の場合)
入力した情報を確認して、「確定」ボタンをクリックしてください。

お手続き完了!

不明点がある場合は
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
(有料電話)