事故にあわれた場合は
万が一の事故に備えて、知っておきたい情報をご紹介します。
事故現場では
車を安全な場所へ移動させ、けが人がいる場合は救護を最優先し、救急車を要請してください。続いて警察へ連絡してください。
その後、私たちにご連絡ください!
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 0120-00-2446
24時間・365日受付
※IP電話をご利用の方で、上記通話料無料回線が繋がらない場合、海外からおかけになる場合は、お手数ですが、右記の電話番号におかけください。050-3786-2446(有料電話)
事故の際は誰もが気が動転するものです。どのようなことに注意しなくてはいけないのか、事故現場での対処法をまとめました。

- 事故現場に急行し、事故相手とのやり取りなど事故現場対応をサポートするため、いざという時にも安心です。
- 全国で約1,260ある提携修理工場で、ご契約のお車を修理いただいた場合、他のお車よりも優先して修理いただけます。また、うれしい代車の無料サービス、も!
- 事故対応が完了するまでの詳しい流れをまとめました。迅速丁寧な対応で完了まで進めます。
動画でカンタン解説!提携修理工場のメリット
小さな傷、保険を使わず何とかしたい!
修理中の代車が必要なのに…!?
事故後~事故解決まで
- 豊富な知識と経験を持ち合わせたスペシャリストが、事故対応全体の進行状況を管理し、お客さまに分かりやすくご説明します。
- 事故・トラブルの受付後に、事故対応の専任担当者とLINEで連絡を取ることができます。
- 保険金請求までのお客さまのお手間を最小限にするために、各種お手続きの簡略化、サポートを行っています。
- 保険金のご請求にあたって、必要となる資料をご説明します。
- 保険を使用した場合の「等級制度」についてご案内いたします。
- 代表的な事故事例における、責任割合(過失割合)をご説明します。
- マイページから24時間いつでも事故対応の進捗状況をご確認いただけます。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
(有料電話)