住所・電話番号の変更

ご契約の住所・電話番号に変更が生じた場合のお手続きについて、ご案内いたします。

ご契約内容変更手続きについて動画で見る

Web変更手続きのご案内

お手続きの前にご用意ください

新しい住所、電話番号がわかるものをお手元にご用意ください。

お手続きの流れ

STEP1 マイページへログイン

「住所・電話番号の変更手続きをを始める」ボタンをクリックし、マイページへログインしてください。

複数台ご契約のあるお客さまは、マイページがお車ごとに設定されていることがあります。変更手続きをするお車のマイページであることを、お手続きの前に必ずご確認ください。

1つのマイページに複数のご契約がある場合は、お客さまにて変更できないため、お電話でお問い合わせください。

お問い合わせ先はこちら

ご継続・異動受付センター

受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)

マイページにログインできない場合は?

マイページにログインできない場合は?

STEP2 契約内容の確認・変更をクリック

マイページトップより、契約内容の確認・変更をクリックしてください。

STEP3 対象のお車を選択

契約中のお車一覧より、契約内容の確認・変更をクリックしてください。

STEP4 住所・電話番号の変更をクリック

契約内容詳細の画面下部のボタンより、ご契約情報の変更を行うことができます。

STEP5 変更内容をご入力

変更後の内容をご入力してください。

お手続き完了!

後日、新しい住所に「自動車保険変更手続き完了のお知らせ(兼異動承認書)」が届きます。

ご住所を変更された場合、「主な使用地」の変更も必要になる場合がございますので、ご注意ください。

あわせてこちらもご確認ください

不明点がある場合は

マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。

マイページログイン後、お問い合わせフォームボタンをクリックしてください