お手続きの前にご用意ください
新しい住所、電話番号がわかるものをお手元にご用意ください。
お手続きの流れ
STEP1 マイページへログイン
「住所・電話番号の変更手続きをを始める」ボタンをクリックし、マイページへログインしてください。
※ 複数台ご契約のあるお客さまは、マイページがお車ごとに設定されていることがあります。変更手続きをするお車のマイページであることを、お手続きの前に必ずご確認ください。
※ 1つのマイページに複数のご契約がある場合は、お客さまにて変更できないため、お電話でお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら
ご継続・異動受付センター
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
マイページにログインできない場合は?

STEP2 契約内容の確認・変更をクリック
マイページトップより、契約内容の確認・変更をクリックしてください。

STEP3 対象のお車を選択
契約中のお車一覧より、契約内容の確認・変更をクリックしてください。

STEP4 住所・電話番号の変更をクリック
契約内容詳細の画面下部のボタンより、ご契約情報の変更を行うことができます。

STEP5 変更内容をご入力
変更後の内容をご入力してください。

お手続き完了!
後日、新しい住所に「自動車保険変更手続き完了のお知らせ(兼異動承認書)」が届きます。
※ ご住所を変更された場合、「主な使用地」の変更も必要になる場合がございますので、ご注意ください。
あわせてこちらもご確認ください
不明点がある場合は
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
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事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
(有料電話)