ご契約の流れ

当社の火災保険は、WEBで簡単にお見積もりができます。
ご契約の際は、コールセンターにご連絡をお願いします。
補償内容等を確認させていただき、申込書を作成・郵送いたします。

カンタンWEB⾒積り

カンタンWEB⾒積りで、保険料をチェック。
資料請求いただいたお客さまには、お⾒積り書類をお送りいたします。

ご契約内容のご確認・お申込み

ご契約のお申込みは、当社コールセンターまでお電話ください。
ご契約内容(補償内容、保険⾦額、建物の構造など)を確認させていただきます。

お電話の前に、以下の書類をご⽤意ください。

お申込みのお電話はお早めに︕

お電話から補償の開始までは最短8⽇程度いただいております。余裕を持ったご連絡をお願いいたします。

無料相談。まずはご相談ください。
0120-082-310
お客様サポートセンター
10:00〜17:30 / 年末年始を除く

申込書類の作成・郵送

ご契約内容が決まりましたら、申込書類を作成し、お客さまに郵送させていただきます。

申込書類のご記⼊・ご返送

申込書類を確認いただき、ご記⼊のうえ当社までご返送ください。

ご契約成⽴

ご契約⼿続きの完了です。
後⽇、保険証券をお送りしますので⼤切に保管ください。

お客さまの大切な財産を守る補償をご一緒に組み立てます

火災保険のプロフェッショナルだからできる【感動品質】をご提供します。お客さまの大切な財産を守る補償えらびのお手伝いをさせていただきます。 お客さまからのお電話をお待ちしております。

相談無料。まずはご相談ください。通話料無料 お客さまサポートセンター(火災) 0120-082-310 10:00~17:30/土・日・祝日も営業(年末年始を除く)

ただの、コールセンターではない。
お客さま一人ひとりの答えを見つける1対1のコンサルタント。

私たちのコールセンターは、1対1でお客さまからのご相談にじっくり耳を傾け、最適な答えを見つけるコンサルタントです。
火災保険に関するどんなことでも、私たちに聞いてください。お客さま一人ひとりに、最良のプランを見つけるお手伝いをしたいと思っています。

お客さまの声

もっと詳しく見る

>>2018年01月

ほぼ文句なし商品に関して

商品・・・ほぼ文句なしの充実感。唯一残念なのが個人賠責で示談サービスの有無を選べないことぐらいです。
Web・・・非常に見やすい。よく考えて作られていると感心します。
コールセンター・・・丁寧でわかりやすい説明に感謝。

>>2018年01月

補償が選べて、手続きがわかりやすいWEBサイト、ツールに関して

主契約やオプションの内容を一つ一つ確認しながら選べること。契約までの手続きがわかり易く、日曜でも申し込めること。「おとなの自動車保険」がわかり易かったこと。

>>2018年01月

保険料が安かった商品に関して

・補償が基本とオプションに明確にわかれていた。
・個別の保険料が安価で良心的であった。

「じぶんでえらべる火災保険」のたしかな品質を私たちがつくりあげています。「じぶんでえらべる火災保険」のたしかな品質を私たちがつくりあげています。

ページトップへ