事故・トラブル時は、LINEを使って24時間365日いつでもつながる!
事故・トラブル時は、LINEを使って入力フォームまたはお電話でご連絡いただけます。受付完了後に、事故担当者よりお客さま専用のチャットルームをご案内します。
※ 当社からの回答は平日9時~17時30分となります。

ご利用方法
事故・トラブルのご連絡
入力フォームでご連絡いただく場合

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「緊急時・事故のご連絡はこちら」をタップ

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「緊急時・事故のご連絡はこちら」をタップ

「自動車保険の事故連絡」をタップ

「マイページから事故連絡」をタップ

マイページにログイン。

事故の情報を入力。

入力内容を確定。

事故の連絡が完了します。後ほどお電話等にて担当者からご連絡差し上げます。
お電話でご連絡いただく場合

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表示された電話番号をタップし発信
ロードアシスタンスデスクへの位置情報の連携
※ ロードアシスタンスのご利用は、「ロードアシスタンス特約」をセットしている場合となります。

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「GPS位置検索サービス」をタップ

『GPS位置検索サービス』画面に遷移したら、再度『GPS位置検索サービス』ボタンをタップ。

現在地情報が取得されますので、「電話番号」を入力して、緑色の「ロードアシスタンス専用デスクにご連絡」ボタンを押すと、オペレーターにつながる。
事故・トラブルの受付後は、事故対応の専任担当者とLINEでやり取り!
事故・トラブルの受付後に、豊富な知識と経験を持つ事故対応の専任担当者とLINEで連絡を取ることができます。
※ 専任担当者からの回答は平日9時~17時30分となります。

ご利用方法
事故・トラブルの受付後、LINEでやり取りを希望される場合
※ 入力フォームから事故のご連絡をいただいたお客さまは、当操作が不要となる場合があります。

事故・トラブルの受付後、LINEでやり取りを希望されるお客さまには、専任担当者よりSMS(ショートメール)で当社公式アカウント友だち追加用のURLと認証キー5桁が送信されます。

LINEのトークルーム上に認証キー5桁と携帯電話番号の下4桁を半角数字でご入力ください。

認証完了後、順次事故担当者よりご連絡いたします。その後の連絡はメニュー画面の「チャット再開」をタップいただければチャットが可能です。
おくるま撮影サポートで、車の写真を簡単に専任担当者へ送信!
損害物の写真・動画を簡単にLINEで送信できます。
LINE上の専任担当者とのやり取りは、全て当社の独自サーバーへ保存されるため、セキュリティー面も安心です。

スマートフォンに表示される撮影ガイダンスに沿って操作いただくだけで、保険金の請求手続きに必要なお車の写真を簡単に撮影し、専任担当者へ送信することができます。
※ 本サービスのご利用は、事故の状況に応じて事故担当者よりご案内いたします。
ご利用方法
おくるま撮影サポート

「撮影する」をタップ。
※ この画面は、事故の状況に応じて事故担当者からご案内します。

ガイダンスに沿って撮影。

撮影完了後、「送信する」をタップ。

事故担当者に送信されます。
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よくあるご質問
変更手続きに必要な情報のやり取りや書類の提出がLINEで簡単に行えます。

専用アプリのインストール不要!LINEで簡単にあらゆる保険証券が管理できます。

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