ログイン方法
マイページのログイン方法について、ご案内いたします。
ログインの流れ
STEP1 ユーザーIDとパスワードを確認
年に一度当社からお送りする「自動車保険満期のご案内」にユーザーID/パスワード(一部)を記載しております。
その他、ユーザーIDの確認方法についてはこちらでご案内しております。

STEP2 ログイン
「ご継続のお手続きを始める」をクリックし、満期のご案内に印字されたユーザーIDとお客さまが登録したパスワードを入力してください。
ご入力時のご注意

マイページにLINEでログインできるようになりました!
万一、ユーザーID・パスワードを忘れてしまっても、「契約内容の確認・変更」「お客さま情報の確認・変更」「継続のお手続き」などがスムーズに行えます。
パスワードを忘れてしまった場合
ユーザーIDとパスワードを忘れてしまった場合でも、即日パスワードの再設定が可能です。
また、ユーザーIDやパスワードの入力を10回間違えてしまいロックがかかった場合でも、同様の方法でログインできるようになります。
STEP1 「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」をクリック
ログイン画面から「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。

STEP2 「「ご本人様であることの確認」画面へ進む」をクリック
確認方法のご案内画面から「「ご本人様であることの確認」画面へ進む」をクリックしてください。

STEP3 必要事項を入力し、「ユーザーID通知メール/仮ログインメールの送信」をクリック
「ユーザーID忘れ」を選択した場合
ユーザーID通知メールの送信先を選択できます。
登録済メールアドレスへ送信する場合は「登録済メールアドレスへ送信」にチェックを入れてください。
任意メールアドレスへ送信する場合は、任意のメールアドレスを入力してください。

「パスワード忘れ(ユーザーID忘れも含む場合)」を選択した場合
仮ログインメールを、登録済みのメールアドレスに送信します。
メールアドレスのご登録に誤りがある場合や、メールアドレスをご登録いただいていない場合はお問い合わせ先までご連絡ください。

STEP4 メール送信完了画面を確認
「ユーザーID忘れ」を選択した場合
メール本文中に記載のユーザーIDでログインを実行してください。
「パスワード忘れ(ユーザーID忘れも含む場合)」を選択した場合
メール本文中のURLよりログインを実行してください。
セキュリティのため、ログインの有効期間は1時間となっています。
ログイン後、新しいパスワードの登録をお願いいたします。
新しいパスワードの登録方法は「STEP5」以降をご確認ください。

STEP5 ログインメールに記載されたURLをクリック
※STEP5以降は「パスワード忘れ(ユーザーID忘れも含む場合)」を選択した方のみご覧ください。
メールのURLをクリックすると、「パスワード変更(情報入力)」画面に移動します。新しいパスワード(2ヶ所同じもの)を入力のうえ「次へ進む」をクリックしてください。

STEP6 内容を確認し「確定」をクリック
「ユーザーID」と変更する新しい「パスワード」を確認し、よろしければ「確定」をクリックしてください。

STEP7 「ログインページへ」をクリックし、新しいパスワードでログイン
以上で変更は完了です。
「ログインページへ」をクリックのうえ、新しいパスワードでログインしてください。

上記の方法でお試しいただき、「再設定ができない」「ログインができない」といった場合はご継続・異動受付センターまでご連絡ください。
※ ご契約者本人からのご連絡をお願いします。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
(有料電話)