ログイン方法
マイページのログイン方法について、ご案内いたします。
ログインの流れ
STEP1 ユーザーIDとパスワードを確認
年に一度当社からお送りする「自動車保険満期のご案内」にユーザーID/パスワード(一部)を記載しております。
その他、ユーザーIDの確認方法についてはこちらでご案内しております。

STEP2 ログイン
「ご継続のお手続きを始める」をクリックし、満期のご案内に印字されたユーザーIDとお客さまが登録したパスワードを入力してください。
ご入力時のご注意

パスワードを忘れてしまった場合
ユーザーIDとパスワードを忘れてしまった場合でも、即日パスワードの再設定が可能です。
また、ユーザーIDやパスワードの入力を10回間違えてしまいロックがかかった場合でも、同様の方法でログインできるようになります。
STEP1 「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」をクリック
ログイン画面から「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。

STEP2 「「ご本人様であることの確認」画面へ進む」をクリック
確認方法のご案内画面から「「ご本人様であることの確認」画面へ進む」をクリックしてください。

STEP3 お客さまの情報を入力し「ログイン専用メールの送信」をクリック
メールアドレス、お名前(全角カナ)、ご自宅のお電話番号をご入力のうえ「ログイン専用メールの送信」をクリックしてください。
ご登録のメールアドレス宛にログイン専用メールを送信します。
※ メールアドレスは、ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。

STEP4 ログイン専用メールに記載されたURLをクリック
メールのURLをクリックすると、「パスワード変更(情報入力)」画面に移動します。新しいパスワード(2ヶ所同じもの)を入力のうえ「次へ進む」をクリックしてください。

STEP5 内容を確認し「確定」をクリック
「ユーザーID」と変更する新しい「パスワード」を確認し、よろしければ「確定」をクリックしてください。

STEP6 「ログインページへ」をクリックし、新しいパスワードでログイン
以上で変更は完了です。
「ログインページへ」をクリックのうえ、新しいパスワードでログインしてください。

上記の方法でお試しいただき、「再設定ができない」「ログインができない」といった場合はご継続・異動受付センターまでご連絡ください。
※ ご契約者本人からのご連絡をお願いします。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
(有料電話)