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おとなの自動車保険のおもてなしのこころ 相談室スタッフに聞いたこだわり

おとなの自動車保険 はじめて相談室 おとなの自動車保険のおもてなしのこころ 相談室スタッフに聞いたこだわり

--お客さまに説明するときに一番意識していることは?
お客さまが何をお話ししたいのか、ご要望をなるべく早く汲み取り、それに沿った対応を心がけています。
--こんなお客さまにぜひお電話してほしい
契約内容で分からないことがございましたら、まず電話でたくさんご質問いただきたいです。
スーパーバイザーR.Nさん
--お客さまに説明するときに一番意識していることは?
お問い合わせいただいたときに、その回答をこちらから一方的にお伝えするのではなく、 お客さまの事情をお伺いして丁寧に説明することで、納得して電話を終えていただけることが大切だと思っています。
--こんなお客さまにぜひお電話してほしい
保険に加入されるとき、補償内容について全部理解できている方は少ないと思います。
「何が分からないのか」、それが分からないというケースも実は少なくありません。
そうしたこともすべて含めて、私たちが回答いたしますので、お気軽にご質問ください。
コミュニケーターC.Sさん
--相談室はどのようなところですか?
「お客さまのお役に立つため、しっかりコミュニケーションを取る」という意識のもと、日々応対品質の向上に向け、一致団結しています。
--こんなお客さまにぜひお電話してほしい
一度お電話いただいた後でも、聞き忘れたことなどがございましたら何度でもお問い合わせいただいて大丈夫です。 その都度、丁寧にお応えいたします。分からないことは何でもお気軽にお電話ください!
リーダーK.Kさん

大公開「なっトク見積り」体験レポート 実際に自動車保険の見積もりをしてもらい率直な感想をいただきました。

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