お手続き手順
ご継続の手続き前にご確認ください
現在のご契約内容について下記のような変更がある場合は、あらかじめ現在のご契約内容の変更手続きが必要となります。
- ご契約者の変更や改姓がある場合ご継続手続きの前に変更手続きが必要です。
時期や内容によってはマイページで変更お手続きができない場合があります。
その際は、ご継続・異動受付センターへご連絡ください。
ご継続・異動受付センター
0120-163-037 通話料無料
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
ご継続手続きの流れ
STEP1 マイページにログイン
マイページへアクセスし、ユーザーID(メールアドレスまたは任意のID)、パスワードを入力してログインしてください。
※ ユーザーID(メールアドレスまたは任意のID)、パスワードをお忘れの場合ユーザーID、パスワードをお忘れになられた場合は「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」のリンクよりお手続き画面へお進みください。
STEP2 各条件を入力
継続にあたっての各条件をご入力後、「継続保険料を確認」ボタンを押し、お進みください。
STEP3 ご希望のプランを選択
前年参考プランか、えらべるプランのいずれか、ご希望のプランを選択し、補償内容を自由にお選びいただけます。
えらべるプランでは補償内容を自由にお選びいただけます。
入力が完了したら、「このプランで申込む」ボタンを押し、次へお進みください。
STEP4 お手続き完了
ご登録いただいたメールアドレスにも、契約完了のお知らせをお送りいたします。
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe® Reader®が必要です。アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。
※ 10回以上ご入力に失敗された場合、お客さまのデータ保護のためロックがかかります。ロックがかかってしまった方や、ユーザーID/パスワードをお忘れの方は、ログイン画面にあります「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」から再設定してください。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。