お手続き手順
ご継続の手続き前にご確認ください
現在のご契約内容について下記のような変更がある場合は、あらかじめ現在のご契約内容の変更手続きが必要となります。
- ご契約者・記名被保険者の変更や改姓がある場合
ご継続手続きの前に「お電話」による変更手続きが必要です。
ご継続・異動受付センターまでお電話をお願いします。
- お車の買い替え・入れ替え、お車登録番号の変更がある場合
マイページより満期日(保険終了日)の前々日までに変更手続きをお願いします。
満期日(保険終了日)の前日に変更手続きと併せて、継続手続きを同時に行うことはできません。
など

時期や内容によってはマイページで変更お手続きができない場合があります。
その際は、ご継続・異動受付センターへご連絡ください。

インターネットお手続きガイド
- PDFで確認
動画で確認
ご継続手続きの流れ
Step 1
マイページにログイン
マイページへアクセスし、ユーザーID(メールアドレスまたは任意のID)、パスワードを入力してログインしてください。
- ※ ユーザーID(メールアドレスまたは任意のID)、パスワードをお忘れの場合
ユーザーID、パスワードをお忘れになられた場合は「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」のリンクよりお手続き画面へお進みください。

Step 2
各条件を入力
継続にあたっての各条件をご入力後、「継続保険料を確認」ボタンを押して、お進みください。
Step 3
ご希望のプランを選択
前年参考プランか、えらべるプランのいずれか、ご希望のプランを選択し、補償内容を自由にお選びいただけます。
えらべるプランでは補償内容を自由にお選びいただけます。
入力が完了したら、「このプランで申し込む」ボタンを押して次へお進みください。
お手続き完了
ありがとうございました。以上でお手続きは完了です。
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動画で確認
- ※ 10回以上ご入力に失敗された場合、お客さまのデータ保護のためロックがかかります。
ロックがかかってしまった方や、ユーザーID/パスワードをお忘れの方は、ログイン画面にあります「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」から再設定してください。
よくあるご質問