お手続き手順

ご継続の手続き前にご確認ください

現在のご契約内容について下記のような変更がある場合は、あらかじめ現在のご契約内容の変更手続きが必要となります。

  • ご契約者・記名被保険者の変更や改姓がある場合ご継続手続きの前に「お電話」による変更手続きが必要です。ご継続・異動受付センターまでお電話をお願いします。
  • お車の買い替え・入れ替え、お車登録番号の変更がある場合マイページより満期日(保険終了日)の前々日までに変更手続きをお願いします。満期日(保険終了日)の前日に変更手続きと併せて、継続手続きを同時に行うことはできません。

など

時期や内容によってはマイページで変更お手続きができない場合があります。

その際は、ご継続・異動受付センターへご連絡ください。

ご継続・異動受付センター

0120-163-037 通話料無料

受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)

インターネットお手続きガイド

パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法

ご継続手続きの流れ

STEP1 マイページにログイン

マイページへアクセスし、ユーザーID(メールアドレスまたは任意のID)、パスワードを入力してログインしてください。

ユーザーID(メールアドレスまたは任意のID)、パスワードをお忘れの場合ユーザーID、パスワードをお忘れになられた場合は「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」のリンクよりお手続き画面へお進みください。

STEP2 各条件を入力

継続にあたっての各条件をご入力後、「継続保険料を確認」ボタンを押して、お進みください。

STEP3 ご希望のプランを選択

前年参考プランか、えらべるプランのいずれか、ご希望のプランを選択し、補償内容を自由にお選びいただけます。

えらべるプランでは補償内容を自由にお選びいただけます。

入力が完了したら、「このプランで申込む」ボタンを押して次へお進みください。

お手続き完了

ありがとうございました。以上でお手続きは完了です。

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インターネットお手続きガイド

パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法

10回以上ご入力に失敗された場合、お客さまのデータ保護のためロックがかかります。ロックがかかってしまった方や、ユーザーID/パスワードをお忘れの方は、ログイン画面にあります「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」から再設定してください。