マイページでの事故経過確認方法

マイページから24時間いつでも事故経過をご確認いただけます。

事故経過確認の流れ

STEP1 マイページへログイン

「事故経過を確認する」をクリックし、マイページへログインしてください。

お客さまのご契約が複数ある場合や、複数の事故のご連絡をいただいている場合には、該当の契約、該当の事故を選択のうえ、次へお進みください。

マイページにログインできない場合は?

STEP2 「事故経過の確認」をクリック

ログイン後、マイページトップより「事故経過の確認」をクリックしてください。

STEP3 事故概要を確認し「内容を確認する」をクリック

事故日時や事故場所などの事故概要を確認し、該当する事故関連者の「内容を確認する」をクリックしてください。

STEP4 事故対応の進捗状況を確認

こちらの画面から、事故対応の進捗状況をご確認いただけます。

マイページはあくまでも簡易的なご案内ツールですので、詳しい内容を確認されたい場合には、専任担当者までご連絡をお願いします。