ご契約内容に変更がある場合
現在のご契約内容の変更手続きが必要です。
※ 継続後のご契約内容から、免許証情報、運転者の範囲、補償内容などを見直す場合は、継続のお手続き時にご変更いただけます。
既に継続のお手続きがお済みの場合は、現在のご契約と継続後のご契約ともに変更手続きが必要です。
※ マイページでお手続きできない場合は、ご継続・異動受付センターまでお問い合わせください。
お手続きの流れ
STEP1 マイページから現在のご契約内容を変更
マイページではご契約内容の変更ができないお手続きがあります。
マイページで手続きが行えない変更
STEP2 変更内容を反映したご継続のお見積りを確認
各種割引期限についても必ずご確認ください。
- 早割50日始期日の前日の50日前まで
- 早割30日始期日の前日の30日前まで
STEP3 継続のお手続き
こちらから継続のお手続きを開始してください。
[備考]
- 7日以上経過した継続のお手続きは、ご継続・異動受付センターのみとなります。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。