ご契約内容に変更がある場合
現在のご契約内容の変更手続きが必要です。
※ 継続後のご契約内容から、免許証情報、運転者の範囲、補償内容などを見直す場合は、継続のお手続き時にご変更いただけます。
既に継続のお手続きがお済みの場合は、現在のご契約と継続後のご契約ともに変更手続きが必要です。
※ マイページでお手続きできない場合は、ご継続・異動受付センターまでお問い合わせください。
お手続きの流れ
STEP1 マイページから現在のご契約内容を変更
マイページではご契約内容の変更ができないお手続きがあります。
マイページで手続きが行えない変更
STEP2 変更内容を反映したご継続のお見積りを確認
手続きによっては、ご契約内容の変更と継続のお手続きを同日に行えない場合がありますのでご注意ください。
継続のお手続きが同日に行えない変更
- お車の入れ替え
- 車両保険のご契約内容変更
- ご契約者、記名被保険者、車両所有者の変更・改姓など
継続のお手続きは、ご契約内容変更手続きの翌日以降に可能となります。
満期日が近いお客さまはご注意ください。
STEP3 継続のお手続き
こちらから継続のお手続きを開始してください。
変更手続き一覧
継続のお手続きと同日に行えないご変更内容
(継続のお手続きは、ご契約内容変更手続きの翌日以降に可能となります。)
マイページで手続きができない変更は、お電話でお問い合わせください。
継続のお手続きが同日に行えるご変更内容
※ 変更手続き完了の時間帯によっては、同日に継続のお手続きができない場合があります。
各種割引の適用期限について
ネット割引
現在のご契約の満期日の前日(1日前)まで
早割50日
ご継続契約の始期日の50日前まで
早割30日
ご継続契約の始期日の30日前まで
※ 継続のお手続きが同日に行えないご変更を行ったうえで継続するためには、上記期限の前日の23時までに変更手続きを行う必要があります。
[備考]
- 満期日当日を含め、満期日の翌日から6日以内の継続のお手続きは、マイページからお手続きいただけます。
- 7日以上経過した継続のお手続きは、ご継続・異動受付センターのみとなります。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
(有料電話)