おとなの自動車保険HOME > 安心の事故対応 >

損保ジャパン日本興亜の全国約260ヶ所のサービスセンター網と連携

損保ジャパン日本興亜の全国約260ヶ所のサービスセンター網と連携

損保ジャパン日本興亜の全国約260ヶ所のサービスセンターと提携した全国損害サービスネットワークが、円満な事故解決に向けて、相手方もしくはその保険会社との交渉を行うなど全面的にお客さまをサポートします。
ご自宅から離れた場所での万が一のトラブルの際も、ご安心ください。

損保ジャパン日本興亜グループ全国約260ヶ所のサービスセンター網と連携

  • 相手方のおケガの対応は複数の担当者が対応する場合もあります。

具体的な連携対応の例:技術アジャスターによる車両損害確認

お車の損害確認を行う「技術アジャスター」という専門職があります。
対物賠償の交渉は電話ですることが多いのですが、修理工場に預けられた車両を確認する業務は主に修理工場に訪問して行います。
当社は、全国にサービスセンター網を持つ損保ジャパン日本興亜と連携し、損保ジャパン日本興亜に所属する技術アジャスターが車両の損害確認をします。

提携修理工場 ・お車の修理期間中、代車を無料でご提供します。・全国に約610ヶ所・納車もお任せ!・ご指定場所までお引き取り 詳しくはこちら

自動車保険の新しい安心 事故の際、「つながるボタン」を押せばつながる 2017年7月1日以降のご契約が対象

事故に関するよくあるご質問 事故対応に関する疑問・不安はここで解消!

ページトップへ