ご契約の流れ

当社の火災保険は、WEBで簡単にお見積もりができます。ご契約の際は、コールセンターにご連絡をお願いします。補償内容等を確認させていただき、申込書を作成・郵送いたします。

カンタンWEB見積り

カンタンWEB見積りで、保険料をチェック。資料請求いただいたお客さまには、お見積り書類をお送りいたします。

ご契約内容のご確認・お申込み 無料相談。まずはご相談ください。0120-082-310 お客さまサポートセンター 10:00~17:30 年末年始を除く

ご契約のお申込みは、当社コールセンターまでお電話ください。ご契約内容(補償内容、保険金額、建物の構造など)を確認させていただきます。

  • お申込みの際にお伺いすること

お電話の前に、以下の書類をご用意ください。

  • お申込みの際に必要な書類

<お申込みのお電話はお早めに!>
お電話から補償の開始までは最短8日程度いただいております。余裕を持ったご連絡をお願いいたします。

申込書類の作成・郵送

ご契約内容が決まりましたら、申込書類を作成し、お客さまに郵送させていただきます。

申込書類のご記入・ご返送

申込書類を確認いただき、ご記入のうえ当社までご返送ください。

  • 保険料の収納方法
ご契約成立

ご契約手続きの完了です。
後日、保険証券をお送りしますので大切に保管ください。

  • もし被害にあってしまったら
  • ご契約者の方へ

お客さまの大切な財産を守る補償をご一緒に組み立てます

火災保険のプロフェッショナルだからできる【感動品質】をご提供します。お客さまの大切な財産を守る補償えらびのお手伝いをさせていただきます。 お客さまからのお電話をお待ちしております。

相談無料。まずはご相談ください。通話料無料 お客さまサポートセンター(火災) 0120-082-310 10:00~17:30/土・日・祝日も営業(年末年始を除く)

ただの、コールセンターではない。お客さま一人ひとりの答えを見つける1対1のコンサルタント。

私たちのコールセンターは、1対1でお客さまからのご相談にじっくり耳を傾け、最適な答えを見つけるコンサルタントです。
火災保険に関するどんなことでも、私たちに聞いてください。お客さま一人ひとりに、最良のプランを見つけるお手伝いをしたいと思っています。

プロフェッショナルのご紹介

お客さまの声

もっと詳しく見る

>>2016年05月

オペレーターが押しつけることなく説明してくれたコールセンターに関して

自分で必要な保険をつける事が出来るのがとても良いと思います。説明もとてもわかりやすくしていただき、押しつけることなく満足のいく対応でした。

>>2016年06月

迷いなく、この保険にしたWEBサイト、ツールに関して

コールセンターも、WEBサイトも、とにかくわかり易かったです。わからなかった事も、コールセンターのオペレーターの方に非常にわかり易く説明頂き、迷い無く、この保険に決定しました。

>>2016年06月

役に立つ情報が掲載されていたWEBサイト、ツールに関して

不満な点は、ありませんでした。パンフレット分かりやすくて良かったです。補償内容ごとに、何%のお客さまが加入している等、役に立つ情報も良かったです。

今すぐ1分カンタンWEB見積りをする

  • みんながえらぶ3大理由 1.自由に補償をえらべる 2.時価ではなく新価でお支払い 3.家財の保険金額もえらべる もっと詳しく見る

「じぶんでえらべる火災保険」のたしかな品質を私たちがつくりあげています。

ページトップへ