おとなの自動車保険HOME > 安心の事故対応 >

事故解決ナビゲーター

道を知り尽くした専門家の導きで、お客様の不安な気持ちも一緒に解決。事故解決ナビゲーター

対人・対物賠償の豊富な知識と経験を持ち合わせたお客様対応のスペシャリストです。
事故対応全体の進行状況を管理し、お客様に分かりやすくご説明します。
お客様の対応を第一優先で行うから、いつも「親切」「丁寧」「スピーディー」な対応をお約束します。

事故解決ナビゲーターが対応させていただくメリット1

お客様へのすべてのご連絡を事故解決ナビゲーターが行います。
対人事故、対物事故など、複数の担当者がお客様に連絡するといったお手間をおかけするようなことはありません。

事故解決ナビゲーターが対応させていただくメリット2

豊富な知識と経験を持つ事故解決ナビゲーターが、
対人・対物賠償エキスパートチームと連携し、事故の解決をスムーズに進めます。

事故解決ナビゲーターが思う安心の向こう側

関東第三サービスセンター

お客様対応で私が意識していることは、お客様のお話をしっかり聞くことです。
そして、お客様のお話を一通り聞いた後で、こちらからも質問をさせていただき、お客様のニーズをより詳しく把握するようにしています。

関東第四サービスセンター

事故に遭われたお客様は、大きな不安を抱えていらっしゃると思います。
ですから、私はお客様の不安をできるだけ取りのぞけるように、その心情に寄り添う気持ちで接することを意識しています。

事故に関するよくあるご質問 事故対応に関する疑問・不安はここで解消!

ページトップへ