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高度な専門知識を備えたプロフェッショナル

道を知り尽くした専門家の導きで、お客さまの不安な気持ちも一緒に解決。高度な専門知識を備えたプロフェッショナル

対人・対物賠償の豊富な知識と経験を持ち合わせたお客さま対応のスペシャリストです。
事故対応全体の進行状況を管理し、お客さまに分かりやすくご説明します。
お客さまの対応を第一優先で行い、いつも「親切」「丁寧」「スピーディー」な対応をお約束します。

専任担当者が対応させていただくメリット1

お客さまへのすべてのご連絡や修理工場や病院への連絡、相手方の対応まで事故のサポートを専任担当者が対応します。
複数の担当者がお客さまに連絡するといったお手間をおかけすることはありません。

専任担当者が対応させていただくメリット2

豊富な知識と経験を持つ専任担当者が、お客さま一人ひとりの状況にあわせて事故対応の解決に向けて最良の選択を行うことができ、お客さまに安心いただける事故対応をご提供いたします。

専任担当者が想う安心の向こう側

第三サービスセンター

お客さま対応で私が意識していることは、お客さまのお話をしっかり聞くことです。
そして、お客さまのお話を一通り聞いた後で、こちらからも質問をさせていただき、お客さまのニーズをより詳しく把握するようにしています。

第二サービスセンター

事故に遭われたお客さまは、大きな不安を抱えていらっしゃると思います。
ですから、私はお客さまの不安をできるだけ取りのぞけるように、その心情に寄り添う気持ちで接することを意識しています。

自動車保険の新しい安心 事故の際、「つながるボタン」を押せばつながる 2017年7月1日以降のご契約が対象

事故に関するよくあるご質問 事故対応に関する疑問・不安はここで解消!

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