おとなの自動車保険HOME > 「おとなの自動車保険」の特徴 >

ご契約後も安心のフォロー体制

ご契約後も安心のフォロー体制

おとなの自動車保険は、インターネットでのお申し込みやお手続きが可能なネット型の通販自動車保険です。

しかし、窓口はインターネットだけではありません。
お電話でも、お客様からのご質問やご相談にお答えしています。
また、重要なお知らせは封書やはがき、メールでご案内し、契約後もご安心いただけるフォロー体制を整えております。

継続のご案内など、重要なお知らせをお届けします!

「継続するのを忘れてしまったらどうしよう?」
そんな不安をお持ちの方もご安心ください。

契約満期日の約65日前に、継続のご案内を封書とメールでお届けします。ご契約者の方にもれなくご案内しています。

ご加入後の契約内容の変更手続きは、Webでカンタン!

ご契約者様専用の「マイページ」をご用意しています。

証券不要割引をご選択した方も、マイページでご契約内容をご確認できます。
また、「子供が免許を取った」「車を買い換えた」そんな時も、マイページからご契約内容をご変更できます。

もちろん、翌年度のご継続のお手続きもマイページで。

お電話でもご相談やお手続きができます!

契約内容の変更手続きは、ご契約者様専用の「マイページ」のほか、お電話でも承っています。 また、翌年度の継続のお手続きもお電話でできます。

その他、ご契約後の疑問や不安にも丁寧にお答えしています。

お手続きでわからないこと、お困りのことがございましたら、お気軽に「ご継続・異動受付センター」までお電話ください。

お電話でのご継続手続き、異動などのご連絡はこちら

ご継続・異動受付センター
通話料無料 0120-163-037

受付時間:9:00~17:30 年末年始を除く

大公開「なっトク見積り」体験レポート 実際に自動車保険の見積もりをしてもらい率直な感想をいただきました。

ページトップへ