安心の事故対応実績

セゾン自動車火災保険の事故対応実績

お車の安心を支え続けて30年。

「いざ」という時は、私たちにおまかせください!

現在の「事故対応サービス」への満足度

Q.事故対応サービス全般についてご満足いただけましたか? とても満足:40.4% かなり満足:30.2% まあ満足:18.7% やや不満:4.4% かなり不満:2.6% 非常に不満:3.7% [2016年4月現在 2015年4月~2016年3月/データ総件数:5,814件 89.3%の方にご満足をいただいています。

損保ジャパン日本興亜と提携した全国に広がるサービスネットワーク

損害サービスセンター 約260ヶ所、提携修理工場 約610ヶ所

損保ジャパン日本興亜の全国約260ヶ所のサービスセンターと提携した全国損害サービスネットワークが、円満な事故解決に向けて相手方との交渉を行い、お客様をサポートさせていただきます。

充実のロードアシスタンス、もちろん24時間のご対応

充実のロードアシスタンスはもちろん24時間・365日のご対応。全国約13,000ヶ所から出動します。
これまでの自動車保険では、ロードアシスタンスが自動的にセットされていましたが、「おとなの自動車保険」では、お客様がすでに会員制ロードサービスやクレジットカードの付帯サービスなどの他のロードアシスタンスにご加入の場合、ロードアシスタンスをセットしないことにより、その分の保険料を節約することもできます。

ロードアシスタンス出動原因のランキング

お支払い事例紹介

事故が起きてしまった場合の解決までの流れ、お役にたった補償などをご案内しています。
通販の保険会社だと事故対応が不安・・・という声に、お応えします。

  • 車にぶつけられた!
  • 車をぶつけてしまった!
  • 人をひいてしまった!
  • 車が止まってしまった!
  • 車が盗まれてしまった!
  • 事故じゃないけど…

事故に関するよくあるご質問 事故対応に関する疑問・不安はここで解消!

大公開「なっトク見積り」体験レポート 実際に自動車保険の見積もりをしてもらい率直な感想をいただきました。

ページトップへ