安心の事故対応実績

セゾン自動車火災保険の事故対応実績

お車の安心を支え続けて30年。

「いざ」という時は、私たちにおまかせください!

現在の「事故対応サービス」への満足度

Q 事故対応サービス全般について満足いただけましたか? とても満足:2,154名 かなり満足:2,359名 まあ満足:1,026名 やや不満:394名 かなり不満:243名 非常に不満:254名 2017年4月現在 2016年4月~2017年3月/データ総件数:6,430件 アンケートにご回答いただいた6,430名のうち5,539名の方にご満足いただいております。

損保ジャパン日本興亜と提携した全国に広がるサービスネットワーク

損害サービスセンター 約260ヶ所、提携修理工場 約610ヶ所

損保ジャパン日本興亜の全国約260ヶ所のサービスセンターと提携した全国損害サービスネットワークが、円満な事故解決に向けて相手方との交渉を行い、お客さまをサポートさせていただきます。

充実のロードアシスタンス、もちろん24時間のご対応

充実のロードアシスタンスはもちろん24時間・365日のご対応。全国約13,000ヶ所から出動します。
これまでの自動車保険では、ロードアシスタンスが自動的にセットされていましたが、「おとなの自動車保険」では、お客さまがすでに会員制ロードサービスやクレジットカードの付帯サービスなどの他のロードアシスタンスにご加入の場合、ロードアシスタンスをセットしないことにより、その分の保険料を節約することもできます。

ロードアシスタンス出動原因のランキング

お支払い事例紹介

事故が起きてしまった場合の解決までの流れ、お役にたった補償などをご案内しています。
通販の保険会社だと事故対応が不安・・・という声に、お応えします。

  • 車にぶつけられた!
  • 車をぶつけてしまった!
  • 人をひいてしまった!
  • 車が止まってしまった!
  • 車が盗まれてしまった!
  • 事故じゃないけど…

事故に関するよくあるご質問 事故対応に関する疑問・不安はここで解消!

自動車保険の新しい安心 事故の際、「つながるボタン」を押せばつながる 2017年7月1日以降のご契約が対象

大公開「なっトク見積り」体験レポート 実際に自動車保険の見積もりをしてもらい率直な感想をいただきました。

ページトップへ