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絞り込み結果:68件
チャットの説明がわかりにくい
申込みから保険開始まで時間がかかる
ドライバーズカードがもう一枚ほしいので契約完了通知を再送してほしい
認証キーが届かない
現在加入の保険期間の記入するところがわかりづらい
運転者範囲を変更した場合の試算をしたいだけなのに変更画面に進んでしまう
文字の半角・全角入力が自動にならないか
重要事項等説明書の画面から元の画面に戻れない
連絡方法がいっぱいあってどこに連絡すればいいか迷う
アプリを見直してほしい
WEBで車両保険を変更しようとしたが、手続きできない
おとなの自動車保険のどこが優れているのか、案内してほしい
満期案内を冊子ではなく、ハガキに変更してほしい
車両入替手続きをしたが、変更日前なのにマイページの表示が新しい車になっていて、今の車が補償されているのかわからない
満期日をうっかり忘れてしまいそうなので、知らせてほしい
新しい車への切り替えタイミングについて、あらかじめよくある質問に掲載してはどうか。
WEBサイト上で事故の連絡先が見つけづらい
チャットボットの画面が分割され、使いにくい
電話をした際にどの選択肢を選べばよいかわからない
別居の親の契約を確認したい
車検証の準備や読み上げが手間
地震保険の継続を忘れないようにリマインドしてほしい
マイページにログインできない
火災保険で知りたい情報が見つからない
継続の手続きの流れがわかりづらい
自動車保険に加入中で、手続きしようとサイトに来たが、どこから手続きすればよいのかわかりづらい
メールの件名と本文がわかりづらい
LINEのメニュー表示を自分の登録状況にあわせて変更してほしい
事故の経験がなく、事故対応のイメージがわかない。ホームページを見ても、事故対応の流れがよくわからない。
WEBで事故連絡の手続きが完了しても担当者からいつ連絡が来るのか、その後の手続きの流れなどが見えないので不安
マイページのログイン画面のタイトルが分かりづらい
WEBで契約の変更手続きをしたいのにどうすればよいかわからない
一部の手続きは郵送でしかできず、手間
お友だちではないのにいきなりLINEメッセージが来た
EV(電気自動車)に乗っているが、電池切れの時のサービスが欲しい
見積りの際、家族の誰が補償されるか、わかりづらい
なぜ継続後の保険料が上がっているのかわからない
認証がうまくいかずマイページにログインできない
EV向けのサービスや特典がほしい
事故の経験がなく事故対応が不安
WEBで事故の連絡をしたいがやり方ががわからない
契約手続きしたものの、補償開始日がわからない
継続手続きをしたいのに、電話が事故受付センターにつながってしまった
早期契約割引の期限をわかりやすく教えてほしい
電動キックボードでの事故は補償されるか
転居や結婚など、どのようなとき保険会社に連絡すればよいかわからない
チャットで案内している問い合わせ導線を改善してほしい
メールや郵送物以外の方法でも満期案内してほしい
マイページにログインする方法がわかりにくい
クレジットカードの支払回数の選択がわかりづらい
6桁以上の走行距離を入力すると何度もポップアップが表示される
パスワード設定の際に入力内容が確認できない
満期日を過ぎた場合の手続き方法がわからない
自動ブレーキがついているのに、なぜ割引が適用されないのか
クレジットカードの有効期限切れの案内メールがわかりづらい
銀行口座を入力しようとしたが、桁数があわなくて入力できない
2台目を契約しようとしたが、割引が適用されるのかわかりづらい
継続手続き時に前契約の保険料がわからなくなってしまった
画面共有ツールのアイコンをわかりやしてほしい
中断証明書発行に必要な書類がわからない
電話以外でも事故受付してほしい
車検証の車両所有者が異なるのでインタネットで申込みできない
契約者の代わりに連絡したが手続きが面倒だった
保険料支払方法の選択画面がわかりづらい
見積り画面に割引の記載がなく、適用されているのかわかりづらい
補償となる運転手の範囲がわかりづらい
ログインパスワードの入力内容を表示してほしい
見積り画面の入力項目が複雑でわかりづらい
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