#自動車保険 #手続き #電話 #事故対応
2020/9

電話以外の事故受付方法を拡大しました

耳が不自由かつ声がだせない。
万が一の事故の際には、事故受付へ連絡し、ALSOK事故現場安心サポートを受けたい。
電話以外の受付方法はないのか。

事故受付やお問合せ窓口で手話・筆談通訳サービスを開始しました。

事故受付やお問合せ窓口で手話・筆談通訳サービスを開始しました。

耳や言葉の不自由なお客さまを対象に、事故発生・事故対応時のご連絡ならびに契約関連のお問い合わせにおける「手話・筆談通訳サービス」を開始しました。
手話・筆談通訳サービスのオペレーターがお客さまに代わって当社へ電話し、内容について手話または筆談で通訳いたします。
また、LINEやマイページからも当社への事故のご連絡が可能です。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

手話・筆談通訳サービスのご利用の流れについて

こちらで手話・筆談通訳サービスのご利用の流れについてご案内しています。