#ウェブ
2023/8

チャットで案内している問い合わせ導線がわかりにくい

自動車保険の見積りをチャットで質問したところ「お問い合わせフォーム」の利用を案内されたが、マイページに「お問い合わせフォーム」がなく、どうやって問い合わせすればよいかわからない。

「お問い合わせフォーム」が利用できないお客さま向けに、わかりやすいよう注意文言を追加しました

「お問い合わせフォーム」が利用できないお客さま向けに、わかりやすいよう注意文言を追加しました

お問い合わせフォームは、マイページにお見積りを保存いただくと表示されるため、見積保存していないお客さま向けに、わかりやすいよう以下注意文言を追加しました。
【お問い合わせフォームがご利用できないお客さま】
新規加入をご検討中の方は、マイページにお見積りを保存いただくと、「お問い合わせフォーム」をご利用いただけます。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。