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契約情報の確認・変更をしたい

契約情報の確認・変更をしたい

ご契約の内容について確認や変更は「マイページ」からお手続きができます。

マイページでできること

ご契約内容の確認

以下の項目をご確認いただけます。

  • 保険契約者
  • 記名被保険者
  • 補償の対象となる運転者の範囲
  • 契約自動車
  • 補償内容
  • 割引
  • 前年事故件数
  • 保険料お支払い内容

など

マイページにログイン

パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法

PDFでログイン方法をご説明しています。

ご契約内容の変更

ご契約内容の変更は、マイページから以下の項目についてお手続きいただけます。

  • お車の購入、譲り受けなどでご契約のお車を変更する場合(車両入替)
  • お引っ越し、転勤などで、ご契約者、記名被保険者の住所、電話番号が変わった場合
  • お子さまが運転されるようになり、お車を運転される方の範囲が変わった場合

その他、

  • 各種補償、特約の追加・削除や保険金額を変更したい場合
  • 使用目的、主な使用地を変更する場合
  • クレジットカード情報の変更

などのお手続きもできます。

改姓・改名された場合はネットでお手続きができませんのでご継続・異動受付センター(0120-163-037)へお電話ください。

その他、ご契約内容の変更にあたって、インターネットでのお手続きができない場合があります。インターネットでのお取り扱いの範囲や注意事項については以下をご確認ください。

上記リンクより、「ご契約内容の変更に伴うお手続き上の注意事項」をご確認ください。
「お車の変更がある場合」「お車の変更がない場合」によって異なりますのでご注意ください。

ご継続のお手続き

自動車保険更新のお手続きを行うことができます。
ホームページのマイページでのご継続お手続きでインターネット割引(10,000円)が適用されます(一括払の場合)。

お手続きの流れ

はじめにご用意いただくもの

マイページログイン用ID・パスワード
保険証券など、証券番号がわかるものをご用意ください。
住所・電話番号の変更がある場合
新しい住所、電話番号がわかるものをお手元にご用意ください。
お車の買い替えなどがある場合
『車検証』『納車日』がわかるものをご用意ください。

Step 1

マイページにログイン。

Step 2

マイページトップより、契約内容の確認・変更をクリック。

Step 3

契約内容のお車一覧より、契約内容の確認・変更をクリック。

Step 4

契約内容詳細を見ることができます。
また、画面下部のボタンより
ご契約情報の変更を行うことができます。

ご契約情報の確認・変更はマイページにログイン

パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法

PDFでログイン方法をご説明しています。

操作方法で迷ったら

ご契約内容の変更のお手続きで操作方法や内容にご不明な点が出てきてもご安心ください。
ご継続・異動受付センターでご質問にお答えいたします。

お見積りサイトの各ページの右上にページIDが表示されています。
このIDをお控えのうえ、ご継続・異動受付センターへお電話ください。

また、エラーが表示されて先に進めない場合は、エラーメッセージの内容をお控えのうえ、ご継続・異動受付センターへお電話ください。

ご継続・異動受付センター 0120-163-037 通話料無料 9:00~17:30(年末年始を除く)

その他のお手続き

解約される場合

ご契約の解約には解約手続きが必要となります。

中断証明書の発行をご希望の場合

中断証明書を発行する場合には所定のお手続きが必要となります。

よくあるご質問

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