お手続き手順

ご継続の手続き前にご確認ください

現在のご契約内容について下記のような変更がある場合は、あらかじめ現在のご契約内容の変更手続きが必要となります。事前にマイページからお手続きください。

  • お車の買い替えで、補償の対象となるお車(契約自動車)が変わる
  • ご契約者の変更、改姓などで、ご契約者の名義変更がある
  • 主にお車を使用される方(記名被保険者)の名義や住所に変更がある

など

ご契約情報の確認・変更はマイページにログイン

時期や内容によってはマイページで変更お手続きができない場合があります。
その際は、ご継続・異動受付センターへご連絡ください。

ご継続・異動受付センター 0120-163-037 通話料無料 9:00~17:30(年末年始を除く)

インターネットお手続きガイド

  • PDFで確認
  • 動画で確認MOVIE

パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法

ご継続手続きの流れ

Step 1

マイページにログイン

マイページへアクセスし、ユーザーID(メールアドレスまたは任意のID)、パスワードを入力してログインしてください。

  • ユーザーID(メールアドレスまたは任意のID)、パスワードをお忘れの場合
    ユーザーID、パスワードをお忘れになられた場合は「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」のリンクよりお手続き画面へお進みください。

満期の方向けログイン方法

Step 2

各条件を入力

継続にあたっての各条件をご入力後、「継続保険料を確認」ボタンを押して、お進みください。

Step 3

ご希望のプランを選択

前年参考プランか、えらべるプランのいずれか、ご希望のプランを選択し、補償内容を自由にお選びいただけます。
えらべるプランでは補償内容を自由にお選びいただけます。

入力が完了したら、「このプランで申し込む」ボタンを押して次へお進みください。

お手続き完了

ありがとうございました。以上でお手続きは完了です。
後日、保険証券と普通保険約款・特約集をお送りします。

  • 証券不要割引をご利用の場合、保険証券と普通保険約款・特約集は送付されません。

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ご継続のお手続きを始める

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パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法

  • 5回以上ご入力に失敗された場合、お客さまのデータ保護のためロックがかかります。
    もし5回以上エラーとなってしまった場合は、ご継続・異動受付センター 0120-163-037 までお電話ください。

よくあるご質問

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