火災のお問い合わせ

火災の事故
水まわり/カギのトラブルサポートのご連絡

インターネットでのご連絡

緊急ではない場合はこちらからもご連絡いただけます。

※インターネット・LINEからのご連絡を17:30以降にいただいた場合は、当社からの回答は翌朝9時以降とさせていただいております。(年末年始の場合、年明け第1営業日以降にご連絡させていただきます。)

電話でのご連絡

事故受付窓口

通話料無料 0120-251-024

24時間・365日受付

水まわり・カギのトラブルサポート

通話料無料 0120-880-701

耳や言葉の不自由なお客さまへ手話・筆談通訳サービスをご用意しています。

手話・筆談通訳サービスのご利用はこちらを参照ください。

また、FAXによる事故の受付も行っています。

専用の「事故受付票」に必要事項をご記入のうえ、以下の番号までお送りくださいますようお願いします。

FAX番号

通話料無料 0120-121-765

火災保険

ご契約中の方

よくあるご質問

チャットでのご質問

火災保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。

インターネット(メール)でのご質問

マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

海外からのお問い合わせの場合もメールでご連絡をお願いいたします。

電話でのご質問

受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)

手話・筆談通訳サービス

お手持ちのスマートフォン等を使って、手話や筆談により、ご連絡が可能です。

(プラスヴォイス社提供の代理電話サービスです。受付時間やご利用方法は、下記ページをご確認ください。)

新規加入をご検討中の方

よくあるご質問

チャットでのご質問

火災保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。

インターネット(メール)でのご質問

マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

マイページをお持ちの方に限ります。ただし、当社でのご契約がなくお見積もりのみ保存されている場合は、メールアドレス、名前・住所・電話番号の登録が必要です。

電話でのご質問

営業時間 9:00~17:30 / 年末年始を除く

手話・筆談通訳サービス

お手持ちのスマートフォン等を使って、手話や筆談により、ご連絡が可能です。

(プラスヴォイス社提供の代理電話サービスです。受付時間やご利用方法は、下記ページをご確認ください。)

インターネット・LINEからのご連絡を17:30以降にいただいた場合は、当社からの回答は翌朝9時以降とさせていただいております。(年末年始の場合、年明け第1営業日以降にご連絡させていただきます。)