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お客さまのご要望を形に(2014年)

お客さまのご要望を形に

お客さまからいただいた大切なご意見・ご要望に耳を傾け、それを1つずつ形にしていきます。お客さまの声を形にした、その取組み内容を紹介します。

お客さまの声ページが表示されるのが遅く、使いづらい。

取組み内容

2014年6月
ネットワークを増強しました。
増強後は、ページの表示速度が平均25%速くなりました。

お客さまの声継続手続きが難しそうで不安です。

取組み内容

2014年2月
わかりやすい動画コンテンツを追加しました。
「インターネット継続ガイド」をご用意しました。
さらに、「ログインの方法」も動画でご用意いたしましたのでぜひご覧ください。

お客さまの声証券の再発行をお願いするのにコールセンターに電話をかけないといけないのが不便です。

取組み内容

2014年1月
各種書類の発行、再発行依頼がホームページからできるようになりました。
電話でのやり取りでお手間をおかけしておりました。
ホームページで24時間いつでも受け付けておりますので、どうぞご利用ください。

お客さまの声中断証明書を使って契約したいのだけど、どうすればよいかわからない。

取組み内容

2014年1月
「中断証明書を利用したご契約手続きについて」ページを新設しました。
中断証明書を使った契約手続きの説明ページを設けました。

バックナンバー

大公開「なっトク見積り」体験レポート 実際に自動車保険の見積もりをしてもらい率直な感想をいただきました。

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