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水まわり・カギのトラブルサポートのご案内

水まわり・カギのトラブルサポートのご案内

お住まいの水まわりやカギにトラブルが発生したときに、専門スタッフが駆けつけて修繕などの応急対応を行います。

  • 本サービスは、保険始期日が2015年10月1日以降のご契約で、保険期間中にご連絡いただいた場合に対象となります。

水まわり・カギのトラブルサポート 0120-880-701 24時間365日受付 ご利用時には、お客さまのお名前と証券番号をお知らせください。上記電話番号に、事前にご連絡いただいた場合のみがサービスの対象となりますのでご注意ください。

  • (注)提携業者によるサービスであり、交通事情や気象状況により、サービスの着手にお時間がかかる場合、またはサービスを提供できない場合があります。

水まわりのトラブルサポート

お住まいの水まわりのトラブル時に、水漏れを止めたり、つまりを解消する等の
応急処置(30分程度の軽作業)を無料で行います。

こんな場合にお役に立ちます!

  • お風呂の排水溝がつまってしまった。
  • キッチンの蛇口の根元から水が漏れている。
  • 洗面台から水が出なくなってしまった。

など

カギのトラブルサポート

お住まいの玄関カギ紛失時など、一般的な住宅のカギの開錠・破錠 (30分程度の軽作業)を無料で行います。

こんな場合にお役に立ちます!

  • カバンごと盗まれてしまった。
  • 鍵穴に異物を詰められ、カギがはいらなくなってしまった。
  • カギが折れてしまって開けられない。

など

  • マンションにお住まいの場合は、専有・占有部分となります。

サービスご利用にあたっての注意事項

  • 本サービスは、保険始期日が2015年10月1日以降のご契約で、保険期間中にご連絡いただいた場合に対象となります。
  • お客さまご本人の確認ができない場合には、サービスの提供をお断りさせていただくことがあります。
  • 水漏れを止めたり、紛失したカギを開ける作業などの応急処置費用(出張料および30分程度の軽作業量)が無料です。ただし、本修理や交換部品代など応急措置を超える修理費用はお客さまのご負担(有料)となります。
  • サービスの対象は、保険の対象となる建物または保険の対象となる家財を収容する建物のうち、被保険者が専有・占有する居住部分(屋外は含みません。)にかぎります。なお、専有・占有部分には、分譲マンション等の各戸室の玄関ドアを含みます。
  • 給排水管の凍結を原因とする場合はサービスの対象外です。
  • 地震・噴火またはこれらによる津波、風災や水災などその他自然災害、戦争、暴動および故意による場合は、サービスの対象外となります。
  • カギおよびドアの種類によっては開錠・破錠作業ができない場合があります。
  • 一部の離島等の地域では、サービスの提供ができない場合があります。
  • 上記サービスは、2015年10月現在のものです。地域によってはご利用できない場合やサービス内容が予告なく変更される場合などがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 詳細につきましては、「ご契約のしおり・約款」に記載の「水まわり・カギのトラブルサポート利用規約」を参照ください。

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