火災保険・自動車保険のセゾン自動車火災保険

セゾン自動車火災保険

お客さま一人ひとりの納得感を目指して:お客さまサービス部より

専門知識と交渉力を磨いたプロフェッショナルチーム

365日24時間受付で緊急事態をバックアップ。

万が一の事故や災害。その際、お客さまの対応をさせていただくのが、損害サービス部です。まずは事故受付センターのスタッフが、けが人の保護や警察への連絡といった緊急時の対応を的確にアドバイス。

その後、必要に応じて速やかに各専門スタッフからご連絡を差し上げ、最善の解決をはかれるよう、お客さまをしっかりサポートします。事故受付は、365日24時間体制。土・日曜も専門スタッフが出社し、その日のうちに対応しています。

専門知識と交渉力を磨いたプロフェッショナルチーム。

当社の損害サービス部は、「1事故1担当制」。事故や災害が起こってしまった場合、お客さまに少しでも安心していただけるよう、車の破損から医療まで、その事故に関するサポートをひとりの担当者が受け持ちます。

そのため、車や建物の構造はもちろん、法律や医療の専門知識、交渉力などのスキルを磨いたスタッフがつねに待機。事故の種類や状況に合わせて選りすぐられた担当者が、最良の解決へと導きます。社内では事例研究会や医療や法律の勉強会など、きめ細かい研修制度を整え、全スタッフのスキルアップに努めています。

大きな負担となる、事故や災害。その不安を最前線で取り除く。

事故や災害は、精神的・経済的に大きなダメージをもたらします。そうしたお客さまの不安をいち早く、最前線で取り除くことが、損害サービス部の役目です。大切なのは、必要なときに、必要なかたちで、必要なサポートを行うこと。「保険」という、ふだんは目に見えない商品だからこそ、いざというときに、その価値を納得していただけるよう尽力しています。

お客さま一人ひとりの納得感を目指して

商品業務部より 皆様に分かりやすく、納得いただける商品

お客さまサービス部より 保険を売り込まない、ユニークなコールセンター

損害サービス部より 専門知識と交渉力を磨いた、プロフェッショナルチーム

事務企画部・システムサービス部より 「正確性」「迅速性」「安全性」を追求したより高度なサービス

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