保険種類
対応内容
地域(事故対応)
年代
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お客さまアンケートは、内容により以下の時点でお送りしています。
また、偏りが生じないように無作為に抽出しております。
新規契約のお客さま
新規申込み手続き完了後
継続契約のお客さま
継続契約成立の翌日
事故にあわれたお客さま
保険金支払い後
当社はお客さまの声を真摯に受け止め、迅速・適切に対応するためアンケートを実施しております。
ご回答いただいたお客さまの声を通じ、会社運営の透明性・公平性を確保するため、ご不満の声も含めそのまま掲載しております。
お客さまよりいただいたコメントが以下に該当する場合は掲載を控えさせていただいております。
コメント中に企業名や個人名がある場合は、特定されないよう「○○」などのマスキングをしています。
お客さま満足度は、お客さまに満足5点、まあ満足4点、ふつう3点、やや不満2点、不満1点の5段階で評価いただき、数値化した際の平均値を算出しております。
掲載内容は、お客さま個人の意見・感想であり、当社が内容について保証するものではございません。
掲載件数はアンケートの評価ごとの割合を算出したうえで、サイト上に掲載可能な全量にその割合を乗じて決定しております。
アンケートは公平性を保つため無作為に抽出しておりますが、商品の特長や補償内容を説明する一部のサイトに掲載しているアンケートは、正しく情報をお伝えする必要があるため当社側で選定しております。
当社では、お客さまにアンケートをお願いし、そのアンケート結果を当社ホームページなどで匿名にて開示することをご同意いただいた場合のみ掲載しております。
自動車事故対応アンケートおよび成約者アンケート(新規・継続)/2023年11月~2024年1月実施
有効回答者数20,929名