当社へのご意見・苦情など

当社へのご意見・苦情など

お客さま相談窓口

セゾン自動車火災に関するご意見・ご要望、苦情などを受け付けております。

Eメール

上記のボタンが動作しない場合は、メールの宛先にEメールアドレス(customer@ins-saison.co.jp)をご入力の上、ご送信ください。

メールでのお問い合わせに関する注意点
  • Eメールによる補償のお問い合わせ、各種保険料のお見積りや契約内容の確認・変更、事故連絡、事故対応の進捗などに関するお問い合わせ等はEメールで承っておりませんのでご了承ください。 ご契約いただいているお客さまは、マイページ新しいウィンドウで開きますよりお問い合わせができます。
  • メールにてご意見・苦情などのお申出をいただく際には、メール本文に下記の内容の記載をお願いいたします。
    • 氏名(漢字)
    • 氏名(カナ)
    • お電話番号(お問い合わせ内容によっては回答をお電話でさせていただく場合がございます。)
    • お問い合わせ内容
  • 当社からの回答はEメールまたはお電話にてご連絡差しあげますが、ご相談内容によっては直接担当部から回答させていただく場合があります。なお、お問い合わせの内容等により回答までに数日をいただく場合がございますことをご了承ください。
  • お問い合わせの内容によってはご回答できない場合もございますので、予めご了承ください。
  • Eメールにて提供いただきました個人情報は、「ご相談等」に対する対応および問い合わせ等の分析ならびに商品・サービスの開発・研究の目的以外では利用いたしません。
    詳細は当社の個人情報保護宣言をご覧ください。

電話

受付時間:9:00~17:30(土日祝日および年末年始を除く)

FAX

社外相談機関

一般社団法人日本損害保険協会 そんぽADRセンター(損害保険相談・紛争解決サポートセンター)

IP電話からはそんぽADRセンター東京におかけください。
03-4332-5241(有料電話)

受付時間:午前9時15分~午後5時 月~金曜日(祝日・休日を除く)

詳しくは、同協会のホームページ(http://www.sonpo.or.jp/pr/adr/新しいウィンドウで開きます)をご参照ください。

また、次の損害保険業界関連の紛争解決機関でも中立・公正な立場から損害保険に関わる各種問題の解決が図られております。

一般財団法人 自賠責保険・共済紛争処理機構

詳しくは、同機構のホームページ(http://www.jibai-adr.or.jp新しいウィンドウで開きます)をご参照ください。

公益財団法人 交通事故紛争処理センター

詳しくは、同センターのホームページ(http://www.jcstad.or.jp新しいウィンドウで開きます)をご参照ください。