お客さまに安心をお届けするために、24時間365日年中無休で事故・トラブルのご連絡を受け付けております。

安心の事故・トラブルサポート

事故対応もLINEで安心!

事故対応もLINEで安心!

いつも使っているLINEで連絡が取れる

事故・トラブルの受付後に、豊富な知識と経験を持つ事故対応の専任担当者とLINEで連絡を取ることができます。 専任担当者よりお客さま専用のチャットルームをご案内します。 当社からの回答は平日9時~17時30分となります。

お客さま一人ひとりの答えを見つける1対1のカウンセラー

お客さま一人ひとりの答えを見つける1対1のカウンセラー

必要な補償を組み合わせ作り上げる保険だからこそ、豊富な知識を持つオペレーターが、お客さま一人ひとりで異なる、大切なマイホームの条件に合わせて最適なプランを見つけるお手伝いをします。

事故からの「再建」を、ともに目指すパートナー

火災などの事故で損害を被ったお客さまは、経済的な損失はもちろん、同時にほとんどの方が精神的なショックを受けていらっしゃいます。私たちはお客さまとともに「再建」を目指すパートナーとして早期の保険金のお支払いに向けたさまざまなアドバイスをさせていただきます。

水まわりのトラブルサポート

水まわりのトラブルサポート

お住まいの水まわりのトラブル時に、水漏れを止めたり、つまりを解消する等の応急処置(30分程度の軽作業)を無料で行います。

24時間365日受付

カギのトラブルサポート

カギのトラブルサポート

お住まい※の玄関カギ紛失時など、一般的な住宅のカギの開錠・破錠 (30分程度の軽作業)を無料で行います。

マンションにお住まいの場合は、専有・占有部分となります。

お見積りからご契約までネットで完結!

お見積り・お申込みの流れ

お見積り・お申込みの流れ、必要な書類から保険料の振り込み方法まで詳しくご説明します。

  1. STEP 1
    お見積り

    お見積り

    確認資料の情報をご入力いただきます。「じぶんでえらべる火災保険」は、火災、落雷、破裂・爆発に備える基本の補償をベースに、あなたのお住まいに必要な補償を「建物」「家財」別に、自由におえらびいただけます。ご希望やご予算に合わせておえらびください。

  2. STEP 2
    申込情報の入力

    申込情報の入力

    お客さまのマイページを作成し、お申込情報を入力ください。なお、すでに当社でご契約いただいているお客さまやお見積りを保存いただいているお客さまは、お持ちのマイページIDを使用することが可能です。

  3. STEP 3
    資料のご提出

    資料のご提出

    確認資料(写真・コピー)をアップロードいただきます。

  4. STEP 4
    ご契約成立

    ご契約成立

    保険証券を郵送しますので、届きましたらお手元に保管ください。(ご郵送までに契約手続き完了から1週間~10日程度かかります。)

お客さまの声

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掲載内容は、お客さま個人の意見・感想であり、当社が内容について保証するものではございません。

詳しい
保険料シミュレーション

賃貸物件や契約者が法人である場合などはお申込みいただけません。あらかじめご了承ください。

関連情報

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保険料シミュレーション

賃貸物件や契約者が法人である場合などはお申込みいただけません。あらかじめご了承ください。

ご契約者の方へ

被害にあわれた場合の
ご連絡先

通話料無料 24時間365日受付

050-3786-1024(有料電話)

IP電話などで繋がらない場合、海外からおかけになる場合