会社を知る

Growth 成長戦略

  • #会社を知る
  • #将来性
  • #仕事のやりがい
成長戦略

現在の限定した保険販売に留まらず、「デジタル接点×リアル接点」を通じた「顧客LTVの最大化」を目指し、成長戦略を策定・実行しています。

トッププロ代理店品質を備えたダイレクト保険会社

成長戦略にあたっての企業ドメインと事業ドメイン(広義)

成長戦略を遂行するにあたって、「変わらない企業ドメイン」と「変化する事業ドメイン」を明確化しました。以下の通り、企業ドメイン・事業ドメインを広義に定義し、各戦略戦術策定及びブランド形成のベースとしています。

企業ドメイン(活動範囲・競争領域)
保険 人生において経済的損失の
リスクをカバーする
事業ドメイン 1
カーライフ 自動車保険
事業ドメイン 2
防災 火災保険
事業ドメイン 3
ウェルネス 生命・医療保険
Recommend 会社を知る
セゾン自動車火災保険とは セゾン自動車火災保険とは
  • #会社を知る
  • #業界研究
企業理念 企業理念
  • #会社を知る
  • #企業理念
数字で見るセゾン 数字で見るセゾン
  • #会社を知る
  • #数字で見る
  • #福利厚生
  • #社内の雰囲気

PAGE TOPPAGE TOP

PAGE TOPPAGE TOP