事故にあったらどうなる?初期対応から解決までの流れ
対人賠償の解決までの流れ
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- 事故の受付
- 事故・ロードアシスタンス受付デスクへお電話ください。
- ご契約者・運転者へのご連絡
- 事故の状況、保険金請求意思の確認を行います。
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- 相手の方へのご連絡
- 症状と治療先の確認をします。
- 治療先へのご連絡
- 症状を確認し、治療費の精算方法の打合せを行います。
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- 相手の方の治療中
- 症状の確認、休業補償等の打合せ(休業損害がある場合)を行います。
- 相手の方の治療終了
- 治療費の精算・診断書等の取付けを行い、示談内容を提示します。
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- 示談成立
- 示談書(免責証書)を取り交わします。
- 終了
- 保険金をお支払いします。