お客さまのセキュリティを確保する為に、セッション情報を無効にして、お手続きを中断しました。
当画面を閉じてから、改めてお手続きください。

以下の操作をされますと、当画面が表示される場合があります。
お手続きをされます際は、ご注意くださいますよう、お願いいたします。

  • ブラウザの「更新」「再読み込み」「戻る」ボタン、キーボードの「F5」キーを押された場合
  • Yahooアプリなどの標準ブラウザ以外で操作した場合(※推奨環境についてはこちら
  • 二重ログインされた場合
  • 一定時間、画面上の操作をされずタイムアウトとなった場合
  • 短時間にボタンを連続してクリックされた場合
  • ブラウザがプライベートブラウズモードやシークレットモードになっている状態で「LINEと連携する」もしくは「LINEでログイン」ボタンを押された場合

キャンペーンを実施している特定のサイトを経由したうえで、お申込み手続き中のお客さまへ

キャンペーンへのエントリーをご希望の場合は、再度、経由元のWEBサイトから改めてお手続きを進めていただきますようお願いいたします。
また、すでにお見積りをマイページに保存済みである場合は、マイページから再ログイン後お手続きください。