閉じる

Q 初めてインターネットで手続きをするので、補償をきちんと選べているか不安です・・・

A 「補償選びのチェックリスト」や、「コールセンターへのお問い合わせ」をご利用ください。

お電話でのお問い合わせ・ご相談。申し訳ございませんが只今の時間は電話を受け付けておりません。毎日9:00から17:30の受付時間内でのお問い合わせをお待ちしております。電話番号0120-163-028(毎日9:00~17:30)※年末年始は除く。※お電話でご相談いただいてもインターネットでお手続きいただければ、インターネット割引が適用されます。

補償選びのチェックリスト

必要な補償が漏れなく選べているかどうかをチェックできるように、ファイナンシャルプランナー監修の「補償選びのチェックリスト」をご用意しました。是非ご活用ください。

コールセンター

ご不安な点、ご不明点はコールセンターにお気軽にお問い合わせください。
補償の選び方についてだけでなく、インターネットの操作等、どんなことでもお尋ねいただけます。

閉じる