インターンシップの受付をしております。詳細は、マイナビ2021をご覧ください。

募集職種 | 総合職(グローバル) 総合職(エリア) |
---|---|
初任給 | 総合職(グローバル)/20万1,100円※2019年4月実績 総合職(エリア)/19万9,917円※2019年4月実績 |
昇給 | 年1回(7月) |
賞与 | 年2回(6月・12月)※2019年度実績 |
休日休暇 |
|
福利厚生 |
|
勤務地 | 東京(池袋・上野)・大阪・佐賀※ただし、エリアの場合、転居を伴う異動はありません。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分) |
教育制度 | 内定者研修、入社時研修、OJT制度、階層別研修、部門内研修他、資格取得・自己啓発支援制度等 |
募集人数 | 2021年度25名程度を予定(新卒採用実績:2020年度11名、2019年度21名、2018年度37名、2017年度29名、2016年度35名) |
募集学科 | 全学部全学科(理数系人材歓迎) |
提出書類 | 履歴書(写真貼付)・卒業見込証明書・成績証明書 |
選考方法 | 適性検査・面接 |
予定配属先 | コールセンター部門・損害サービス部門・その他本社部門 |
---|---|
仕事内容 | 会社の中核として、経営計画等の推進力となるポジションになることは勿論、コールセンターや損害サービスなど 専門性の高いスキル、知識を活かしながら、お客さまへの対応、コンサルティングを担当する等、多様な役割を担います。 |
入社1年目
入社2〜3年目
入社5年目〜
入社1年目
入社2〜3年目
入社5年目〜
募集要項 |
【事故対応サービス】
【サポートセンターのコミュニケーター(オペレーター)】
【WEB・マーケティング】
【データ分析】
【法務関連】
【第二新卒・既卒】※2021年度4月1日入社予定 各ポジションの詳細はこちら |
---|---|
初任給 | 当社規程による※前職における職種、経験年数、実績等を勘案。 |
賞与 | 年2回(6月・12月)※2018年度実績 |
休日休暇 |
|
福利厚生 |
|
勤務地 |
【WEB・マーケティング】 【事故対応サービス】 【サポートセンターのコミュニケーター(オペレーター)】 |
勤務時間 | 9:00~17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分) |
教育制度 | 入社時研修、OJT制度、階層別研修、部門内研修他、資格取得・自己啓発支援制度等 |
提出書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書 |
選考方法 | 書類選考・面接 |
選考をご希望の方は、履歴書と職務経歴書を以下のメールアドレスへ送信下さい。
〒170-6068