お手続きの際に必要となります。

あらかじめお手元にご用意のうえ、お手続きを行ってください。

ご登録のメールアドレスには、満期のご案内のほか、お手続き完了のお知らせ、災害発生時のご請求方法、プレミアムニュースなど、各種ご案内のメールを定期的にお送りしております。

メールアドレスにご変更や誤りがないかご確認ください。

ご継続手続きの途中では変更いただけません。

ご変更や修正をご希望の際は、「メールアドレスを変更する」をクリックし、マイページトップよりご変更ください。

現在の契約内容にご変更がある場合は、ご継続手続き前にご変更を行っていただく必要があります。

お車の変更に関する手続きにつきましては、ご継続手続きと同日に行うことができません。

また、その他にもご契約内容の変更手続きと、ご継続手続きを同日に行うことができない場合があります。

なお、ご継続の満期日や、おとなの早期契約割引(早割50日・早割30日)の適用期限が迫っている場合は、ご継続・異動受付センター(0120-163-037/9:00~17:30 年末年始は除く)までご連絡ください。

なお、お電話でのご継続手続きやご変更手続きにつきましては、契約者ご本人とのお手続きが必要となりますので、ご連絡は、契約者ご本人からお願いいたします。