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入金証明書のインターネット発行受付

  1. 必要事項入力

  2. 入力内容のご確認
  3. 送信完了

入金証明書の発行にあたって、以下の項目に入力いただき「入力内容確認画面へ進む」を押してください。

ご確認ください

  • 原則、発行受付日時点で当社にてお支払済みであることが確認できた保険料の入金証明書をご契約住所にお送りいたします。
    • 分割払保険料の場合、お支払済み保険料を合算して発行いたします。
    • 変更手続き保険料の場合、変更手続きごとに発行いたします。
  • ご契約保険料と変更手続き保険料に分けた入金証明書の発行を希望される場合は、それぞれ発行請求をお願いいたします。
  • 入金証明書の宛名はご契約者とさせていただきます。
  • 入金証明書発行受付からお届けまで、原則1週間程度お時間をいただいております。(GW・年末年始を除きます。)
    • 発行受付日時点でお支払状況が確認できない場合は、直近のお支払が確認でき次第お送りいたします。

お届けした入金証明書の宛名等に誤りがある場合やその他ご不明な点等ございましたら、ご継続・異動受付センター 0120-163-037(9:00~17:30 土・日・祝日も営業 年末年始を除く)までお問い合わせください。

ご入力いただいた個人情報は、当社の「個人情報保護宣言」に基づいてお取扱いいたします。

入金証明書の発行を希望されるご契約の証券番号をご入力ください。

証券番号(半角英数字)

入金証明書の発行を希望される種類をご選択ください。

ご契約者様の氏名・連絡先電話番号をご入力ください。

ご契約者様[必須] 氏名(全角)
フリガナ(全角)

※日中ご連絡がつきやすい電話番号をご入力ください。

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