セゾン自動車火災保険HOME > おとなの自動車保険HOME > ご契約者の方へ > パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法

パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法

パスワードを忘れてしまった場合、以下の方法でパスワードの確認・再設定(即日)が可能です。

ユーザーIDとパスワードを確認する

年に一度当社からお送りする「自動車保険満期のご案内」にユーザーID/パスワード(一部)を記載しております。

その他、ユーザーIDの確認方法についてはこちらでご案内しております。

パスワードを再設定する

ユーザーIDとパスワードを忘れてしまった場合でも、即日パスワードの再設定が可能です。
また、ロックがかかってしまった場合でもログインいただけます。
以下のようにログイン画面から「ご本人であることの確認」情報として、メールアドレス、お名前(全角カナ)、ご自宅のお電話番号をご入力ください。

STEP1 ログイン画面から「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」をクリック

STEP2 「「ご本人様であることの確認」画面へ進む」をクリック

STEP3 お客様の情報を入力のうえ「ログイン専用メールの送信」をクリック

  • メールアドレスは、ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。
  • ご登録のメールアドレス宛にログイン専用メールを送信します。

STEP4 メールに記載しているURLをクリック

メールのURLをクリックすると、「パスワード変更(情報入力)」画面に移動し、新しいパスワード(2ヶ所同じもの)を入力のうえ「次へ進む」をクリックしてください。

STEP5 内容を確認し、よろしければ「確定」をクリック

STEP6 「ログインページへ」をクリックのうえ、新しいパスワードでログイン

上記方法でお試しいただき、「再設定ができない」「ログインができない」といった場合はご継続・異動受付センターまでご連絡ください。

  • ご契約者本人からのご連絡をお願いします。
ご継続・異動受付センター
0120-163-037
受付時間 9:00~17:30
土・日・祝日も営業(年末年始を除く)
  • 自動音声案内に従い、番号「1」をプッシュしてください。

よくあるご質問

ページトップへ