火災保険・自動車保険のセゾン自動車火災保険

セゾン自動車火災保険

日本損害保険協会からのお知らせ

日本損害保険協会の「信頼回復に向けた活動」

社団法人日本損害保険協会では、会員会社の多くにおいて自動車保険や医療保険等の支払業務等で、多大なるご迷惑やご心配をおかけしていることを厳粛に受け止め、消費者の皆様や社会からの信頼回復を最優先課題として全力で取り組みを進めております。

日本損害保険協会「消費者の声」諮問会議を開催

社団法人日本損害保険協会では、消費者の皆様の声を真摯にお聴きし、業界全体としての業務運営に反映させていくための仕組みとして、「『消費者の声』諮問会議」を設置いたしました。これは、損保業界の信頼回復に向けた取組みの一つとして進めていくものです。

ページトップへ