マイページへログインする

契約内容の確認、ご継続のお手続きはこちらから

マイページ機能は、保険始期日が2013年6月1日以降のご契約で利用できます。

被害にあわれた場合は

お住まいが被害にあってしまった場合は、すぐに事故受付窓口までご連絡ください。

各種変更手続きについて

契約者住所と電話番号の変更はマイページから可能です。マイページへログインいただき、「住所・電話番号の変更」からお手続きください。

その他の手続きはご継続・異動受付センターまでご連絡ください。

お気軽にお問い合せください

ご継続・異動受付センター

通話料無料
9:00~17:30/年末年始を除く

継続手続きのご案内

お手元にご継続のお見積りが届きましたら、ぜひお手続きをお願いいたします。

契約内容の確認

ご契約内容をマイページでご確認できます。

安心の事故・トラブルサポート

水まわりのトラブルサポート

水まわりのトラブルサポート

お住まいの水まわりのトラブル時に、水漏れを止めたり、つまりを解消する等の応急処置(30分程度の軽作業)を無料で行います。

24時間365日受付

カギのトラブルサポート

カギのトラブルサポート

お住まい※の玄関カギ紛失時など、一般的な住宅のカギの開錠・破錠 (30分程度の軽作業)を無料で行います。

マンションにお住まいの場合は、専有・占有部分となります。

事故対応もLINEで安心!

事故対応もLINEで安心!

いつも使っているLINEで連絡が取れる

事故・トラブルの受付後に、豊富な知識と経験を持つ事故対応の専任担当者とLINEで連絡を取ることができます。 専任担当者よりお客さま専用のチャットルームをご案内します。 当社からの回答は平日9時~17時30分となります。

保険証券の管理もほけんnoteでかんたん!

保険証券の管理もほけんnoteでかんたん!

ご加入中の保険がかんたんに確認できる保険証券管理アプリ

マイページにログインしなくても、ご加入中の保険の補償内容を確認できます。当社の保険だけでなく50社以上の保険会社証券に対応しているのでお持ちの保険証券をスマホで一括管理することができます。

保険証券の見かた

保険証券には、お客さまや建物のこと、お支払いいただく保険料の額・お支払方法や補償内容などの、さまざまな内容が記載されています。これらの内容が、保険証券のどこに記載されているか、「保険証券の見かた」をご案内します。(保険証券は、ご契約後2週間程度でお送りします。)

ご紹介キャンペーン

ご紹介キャンペーン実施中!

ご契約中のお客さまからのご紹介で、ご家族・ご友人が、新たに当社でご契約いただくと、ご紹介者(ご契約者)およびご紹介いただいた方(ご家族・ご友人)に、ハーゲンダッツ各種いずれか1点(税込351円)引換券 3点をプレゼントいたします!

よくあるご質問

詳しい
保険料シミュレーション

賃貸物件や契約者が法人である場合などはお申込みいただけません。あらかじめご了承ください。

ご契約者の方へ

被害にあわれた場合の
ご連絡先

通話料無料 24時間365日受付

050-3786-1024(有料電話)

IP電話などで繋がらない場合、海外からおかけになる場合