火災保険・自動車保険のセゾン自動車火災保険

セゾン自動車火災保険

セゾン自動車火災保険HOME>お客さま一人ひとりの納得感を目指して

お客さま一人ひとりの納得感を目指して

当社は「お客さま本位の業務運営方針」を定め、あらゆるお客さま接点において徹底したお客さま本位の業務運営を実現させ、ブランドメッセージに掲げる「お客さま一人ひとりに納得感を持って選んでいただける保険会社」を目指していきます。

ブランドメッセージ

わたしたちは、お客様にとって、独創的で革新的な商品や、必要なときに必要な形で適切なサポートを、お客様とわたしたちが“直接”接することでご提供し、お客様一人ひとりに納得感を持って選んでいただけるオンリーワンの保険会社をめざします。そのために、わたしたちは、お客様から次のように言っていただける、公平・誠実を尽くす人財集団になることをめざします。自分のことを一番良く分かっていてくれる保険会社 自分のための最適商品を選ぶために必要十分な相談に乗ってくれる保険会社 自分のための最適な事故対応サービスを提供してくれる保険会社

お客さま本位の業務運営方針

取組み紹介

CSR活動

ダイバーシティ

ご契約者の方

被害にあったお客さまへ

24時間・365日の事故受付体制

年中無休(24時間・365日)でお客さまから事故連絡を受付いたします。

とことん考え抜く。 採用情報を見る

セゾン自動車火災会社案内はこちら

保険の用語集 保険の難しい単語をご説明します。

お客さま本位の業務運営方針

CSRの取り組み 企業の社会的責任

文化・芸術を通した「真の感動」と「こころのゆたかさ」を、ひとへ、社会へ。 SOMPOホールディングス公式サイト

ページトップへ