トップメッセージ
2024年1月1日に発生した能登半島地震により被害を受けられました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。当社は、被災されたお客さまに一日でも早く保険金をお届けし、安全で平穏な生活を取り戻していただくことで、損害保険会社の社会的使命を果たしてまいります。
当社の主力商品である「おとなの自動車保険」は2011年に販売を開始して以来、多くのお客さまからご評価をいただいております。契約件数は130万件を超え、ネット型自動車保険で業界トップレベルの成長を続けています。改めまして、当社をご愛顧いただいているお客さま、そしてご支援をいただいている取引先や関係先の皆さまに心より感謝を申し上げます。
人口減少や少子高齢化、頻発する自然災害など、損害保険会社の経営を取りまく環境は厳しいものになっていきます。一方で、生成AIをはじめとしたテクノロジーの進化、コミュニケーションのデジタル化・非対面化による個人の価値観・ライフスタイルの変化は、我々ダイレクト損害保険会社のビジネスモデルにも大きな影響を及ぼします。
当社は「デジタルで保険を体験することを当たり前の世界を作り、お客さまの豊かな人生の実現をサポートし続ける存在」となることをミッションに掲げています。お客さまと直接つながる「ダイレクト保険会社」だからこそ、「よりわかりやすく、より簡単に」をコンセプトに、お客さまから選ばれ続ける商品・サービスを提供し続けてまいります。
今後とも、皆さまの変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご契約者の方
被害にあったお客さまへ
24時間・365日の事故受付体制
年中無休(24時間・365日)でお客さまから事故連絡を受付いたします。
ご契約内容の確認・訂正をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。