よくあるご質問
お客さまから寄せられたよくあるご質問と回答を掲載しています。
-
優待サービスの利用対象店舗がわかりません。どうしたらよいですか?
-
ご希望の個別サービス利用サイトをご確認ください。サイトの内容にてご確認いただくか、サービスメニュー記載のお問い合わせまたは提携業者ホームページのお問い合わせよりご連絡ください。
-
「SA・PO・PO」がうまく動作しないのですが、どうしたらよいですか?
-
「SA・PO・PO」ご利用の環境が、動作推奨環境に当てはまっているか確認してください。問題がないようでしたら、通信状況による影響も考えられるため、しばらく時間を置いてからご利用を再開してください。
動作推奨環境は以下のとおりです。
<PC>
Google Chrome 最新版(Windows 10)
Microsoft Edge(Windows 10)Chromium版
Firefox 最新版 (Windows 10)
<スマートフォン>
Safari(iOS 15)
Safari(iOS 14)
Google Chrome(Android 11)
Google Chrome(Android 10)
-
提携業者・店舗の問い合わせ先を教えてほしい
-
ご希望の個別サービス利用サイトをご確認ください。サイトの内容にてご確認いただくか、サービスメニュー記載のお問い合わせまたは提携業者ホームページのお問い合わせよりご連絡ください。
-
防災サービスで、作成したマイタイムライン、備蓄リストはこのポータルサイト上で保存できますか?
-
保存されません。作成後に表示できるPDFファイルを保存してください。