被害にあわれた場合のご連絡先

通話料無料

年中無休、24時間365日ご連絡を受付けております。

IP電話をご利用の方で上記無料通話回線が繋がらない場合、海外からおかけになる場合は、お手数ですが以下の電話番号におかけください。

050-3786-1024(有料電話)

お電話をいただく際は、おかけ間違いのないよう、十分ご注意ください。

LINEでもご連絡いただけます

事故トラブル時は、LINEを使って入力フォームまたはお電話でご連絡いただけます。

当社からの回答は平日9時~17時30分となります。

被害時は、LINEを使って簡単連絡!

事故対応もLINEで安心!

いつも使っているLINEで連絡が取れる

事故・トラブルの受付後に、豊富な知識と経験を持つ事故対応の専任担当者とLINEで連絡を取ることができます。
専任担当者よりお客さま専用のチャットルームをご案内します。
当社からの回答は平日9時~17時30分となります。

お客さま一人ひとりの答えを見つける 1対1のカウンセラー

お客さま一人ひとりの答えを見つける 1対1のカウンセラー

従来型の火災保険とは異なり、必要な補償を組み合わせ作り上げる保険だからこそ、豊富な知識を持つコミュニケーターが、お客さま一人ひとりで異なる、大切なマイホームの条件に合わせて最適なプランを見つけるお手伝いをします。

事故からの「再建」を、ともに目指すパートナー

事故からの「再建」を、ともに目指すパートナー

火災などの事故で損害を被ったお客さまは、経済的な損失はもちろん、同時にほとんどの方が精神的なショックを受けていらっしゃいます。私たちはお客さまとともに「再建」を目指すパートナーとして早期の保険金のお支払いに向けたさまざまなアドバイスをさせていただきます。

水まわりのトラブルサポート

水まわりのトラブルサポート

お住まいの水まわりのトラブル時に、水漏れを止めたり、つまりを解消する等の応急処置(30分程度の軽作業)を無料で行います。

24時間365日受付

カギのトラブルサポート

カギのトラブルサポート

お住まい※の玄関カギ紛失時など、一般的な住宅のカギの開錠・破錠 (30分程度の軽作業)を無料で行います。

マンションにお住まいの場合は、専有・占有部分となります。

お支払い事例

各補償ごとに、保険金が支払われる事例をご紹介します。
これから補償をご検討いただく際や、補償の見直しの際などのご参考にお役立てください。

SA・PO・POの防災情報支援サービス

防災情報支援サービス

ハザードマップや備蓄リストを始め、お客さまの防災への心配を解決するSA・PO・POがLINEからもご利用いただけます。

関連情報

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保険料シミュレーション

賃貸物件や契約者が法人である場合などはお申込みいただけません。あらかじめご了承ください。

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